ブログ

笑顔あふれる親子サッカー

月1回のFSC親子サッカー。

2ヶ月雨で中止になってしまったので、久しぶりの開催になりました。

今回もたくさんの方が参加してくださいました。

今回は、「だるまさんが転んだ」と「ボール落とし」を行いました。

「だるまさんが転んだ」大人も子どもも真剣にやっているのはなかなか面白い。

もちろんボールを使ってもやりましたが、ボールがない方が盛り上がります。

親子協力してのボール落としをやった後は、親子対決ナンバーゲーム、そしてゲーム。

和気藹々と笑顔の絶えない時間でした。

子どもたちの普段と少し違う部分も見ることができてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、来月やりますので一緒にボールを蹴りましょう。