ブログ

今年もありがとうございました

今年のスクール活動も無事終了いたしました。

ありがとうございました。

最終日は、お借りしている府中スポーツガーデン様の倉庫の掃除をしました。

大掃除というほどではありませんが、掃除をしながら1年間のことを思い出し、自然と感謝の気持ちが溢れてきました。

今年は暦の関係で少し長めのお休みをいただいておりますが、そのおかげで年末年始は特別な時間なのかもしれないなと実感しています。

学校の休み期間に入るといろんな大会があったり、特別練習があったりとサッカーをしている子供たちはかえって忙しくなったりします。

家族と一緒に大掃除をしたり、新年を迎える準備をしたりすることで感謝の気持ちを持つこともまた大切なことなのかもしれないなと感じている今年の年末です。

今年はスクール20周年の年でもありました。

いろんな方に支援・応援をしていただいていることを改めて感じた1年でもありました。

子どもたちの笑顔のために、また来年も頑張りたいと思います。