ブログ

FSCサッカースクール20周年感謝イベント行いました

11日(土曜日)FSCサッカースクール20周年感謝イベントを府中スポーツガーデンにて行いました。

今回は、OBやOG、コーチOBを中心に声をかけさせていただきました。

現役スクール生の人達すみません。

今回は、出欠もはっきり取らず、4時間のうちにいつでも来てねという形。

ストリートサッカーのようにボールを蹴りたい人が集まって、みんなで楽しんで帰っていく。

そんなイベントにしたいなと思っていました。

開始時は4人、そこからだんだんと集まってきて、結局たくさんの人が来てくれて、

FSCらしく笑顔溢れるイベントとなりました。

今、サッカーを続けている人も、そうでない人も、若い人も、そうでない人も、

みんな笑いながら、でも真剣にボールを追いかけていました。

気がついたら、開会の挨拶もなし、20周年の挨拶や言葉もなし。

というか、そんなことはすっかり忘れて楽しんでいました。

いつも通り、有田が一番楽しませてもらったのは間違いありません。

次はいつになるかわからないけど、またみんなで集まりましょう。

そして、30周年に向けてサポーターとスポンサーを募集します。

https://camp-fire.jp/projects/view/628138?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

一人の力では到底30周年は迎えられません。

応援よろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/628138?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show