お知らせ

シルバースポンサー、ゴールドスポンサーを募集しています

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
フェシリダスポーツコミュニティ(FSC)代表の有田 正宏(ありた まさひろ)です。

「スクールに関わるすべての人が幸せになる」をビジョンに20年活動してきました。

たくさんの人に喜んでいただけたとは思いますが、一番幸せにしていただいたのは私自身だと心から感じています。
これまでFSCを卒業していった、たくさんの子どもたち、保護者の方々、関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

「創設30周年を迎えるまで、FSCを続けていきたい。その想いを、今まで関わってくれた人たちと実現したい。」

子どもたちを取り巻く環境の変化、サッカー界の変化、時代の流れも速くなり、更に10年間サッカースクールを続けることは簡単なことではないと思います。今までもそうであったように、私一人の力では何もできません。
そこで、今まで関わっていただいた方々、これから関わっていただく方々から今まで以上に力をお借りしたいと考えました。

皆様とこの先のFSCをさらに良くしていくために、スポンサーを募集しています。

ご支援または興味を持って頂けましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

スポンサー料について

シルバースポンサー 1口3万円/年

ゴールドスポンサー 1口10万円/年

お問い合わせはこちらから