お知らせ

3月11日(土曜)20周年イベント開催します

FSCサッカースクールはおかげさまで20周年を迎えます。

そこで、

3月11日(土曜)16時から20時

府中スポーツガーデンAコートにて

FSCサッカースクール開校20周年の感謝を込めて

20周年イベント「みんなでワイワイ、ボールを蹴ろう」(仮称)

を行います。

16時から18時まではウォーキングサッカー中心、18時から20時はフットサル中心に行いたいと思います。(中心なので、集まっているメンバーによって変わる可能性はあります)

今回は、普段なかなかゆっくり会えなかったり、お話ができない方にもたくさんお会いしたいので、中学生以上を対象にさせていただきたいと思います。

(もちろん頻繁にお会いしている方も参加していただけます。笑)

参加費は、感謝を込めて無料です。

OB・OG、OB・OGのご父兄のかた、現役スクール生のご父兄の方、OBコーチ、現役コーチ、週末イベントにご参加いただいている方、

FSCに関わっていただいた方、有田に関わっていただいた方等々

一緒にボールを蹴ったり、お話したりさせていただきたいと思います。

ですので、ちょっとだけ蹴るよという方も、ガッツリ蹴りたいよという方も歓迎です。ボールは蹴らないけど、有田の顔だけ見に行くよという方も大歓迎です。

(どれくらいの方にご参加いただけるかわかりません。参加人数によっては、がっつり蹴れず、交流を深めていただくことになるかもしれませんのでご了承ください。)

ウォーキングサッカーは、どなたでもできると思いますので、ボールを蹴らないつもりの方も、必ず、トレーニングシューズやスニーカー等の運動靴できてください。笑

人工芝のコートですが、スパイクは禁止です。

参加申し込みはなくてもご参加いただけますが、おおまかな人数がわかると運営が円滑になると思いますので、参加するよーという方は、大体の時間等と合わせて有田までお知らせください。

また、20年やっているとメールアドレスの変更等で連絡がつかない方が多数おります。同期の方やご近所の方でFSC に関わっていただいていた方にもお知らせいただけると助かります。

取り急ぎのご連絡となりますが、ぜひたくさんの方にお会いできればと思っております。

ご参加よろしくお願いいたします。

ご質問・参加連絡先

felicidad.sports.community@gmail.com